RCS East Bay
Redwood Christian Home About Christian School Core Values at RCS Chirstian School Courses Christian School Enrollment Chirstian School Contact USA English Chinese speaking Spanish speaking Korean Speaking

レッドウッド・クリスチャン学校入学情報

Register your Child in the SF East Bay Highest Rated Christian School

あなたのレッドウッド・クリスチャン学校への関心が高まったことを望みます! 両親としても最も重要な責任のひとつであるあなたのお子様の教育に関して、知識に基づく、祈りに満ちた意思決定を行うために時間を注がれたことに敬意を表します。(申命記6章79節)

あなたのご興味は、あなたのお子様の教育へのご関心を表すものです。レッドウッド・クリスチャン学校は、ご家庭で教えられる神の訓練と価値観の延長となることを望みます。我々は、地元での教会での礼拝とサービスの聖役の価値を強く信じます。我々の目標は、あなたのお子様の教育のためにあなたとあなたの教会と力を合わせることです。このホームページの情報をご覧になった後、RCSが「あなたの学校」であるべきかどうか、祈りを以てご考慮ください。ご質問があれば、00-1-510-317-8992 の地域事務局まで電話するか、のRCS Globalの所長のアドレスBenWarner@rcs.eduまでメールをお送り下さい。



親の役割も重要です!

神は、子供の躾けと教育に関して両親に責任を与えられました。両親は、各児童を神の真理において教えることに励むべきです。 (エペソ人への手紙6章4節; 申命記11章18,21節)

レッドウッド・クリスチャン学校を選択する両親は、日中彼らの子供を教える権限を我々の教師とスタッフに与えることになります。当校は、聖書的基準に基づいて児童に真理を教え、訓練することで両親を援助します。(詩編34章11節;ルカ伝6章40節)

レッドウッド・クリスチャン学校に子供を入学させる両親は、必要に応じて子供を躾ける権限を当校に投資します。両親は、必要に応じて協力し、子供を躾けることに同意します。 (申命記6:6, 7; 箴言29章15,17節; ヘブライ人への手紙12章11節)



授業料に含まれるもの

当校の授業料には、他のクリスチャン/私立学校では別個の課金される多くの料金やプログラムが含まれています。例えば、アクティビティ料金、本代、消耗品代金、実習料金、音楽料金(楽器と合唱)、スポーツ料金、運動運輸料金、およびテクノロジー料金などです。授業料には、寄宿舎費、旅費、学校のソーシャル関係の費用などは含まれていません。授業料の情報に関しては、00-1-510-889 7526まで電話するか、Registrar, DeborahWright@rcs.eduまでメールをお送り下さい。

新規生徒の入学費と必要事項

インターナショナル入学に関しては、生徒は完全に記入した International Student Application 用紙と払戻し不能の $250 USD 申込み料金を提出する必要があります。中学(6-8学年)入学にはTOEFL成績として最低 60点またはSLATE成績として最低 4.5点が必須です。 高校( 9-12学年)の大学準備過程ではTOEFL成績として最低 40点またはSLATE成績として最低 3.0点が必須です。

入学許可の後、次のものが受領された時点で I-20が発行されます。

1. $200 USD SEVIS 手数料

2. 授業料1/2の支払い

注意:前払いの授業料の払戻しがある唯一の場合は、I-20発行の国により発行が2度拒絶された場合です。書面による証明が必要となります。

税金控除の寄付

授業料と手数料は、給与、事務費、建物と設備の維持費、光熱費、教室出費、および運送費などの基本的教育費を賄うものです。両親が General Fund、Memorial Fund、Tuition Aid Fund、New Equipment Fund、Building Fund などに寄付することが奨励されます。レッドウッド・クリスチャン学校への寄付はJog-a-thon ギフトを除き税金控除の対象となるもので、領収書が発行されます。

拡大デイケヤー

EDC のレート の入手と Day Care (EDC)へのお申し込みは、EDC事務局、 00-1-510-537-8734まで電話するか小学校キャンパス事務室へご連絡ください。

RCS でのバス・サービス

Bus でのバス・サービスは各 RCSキャンパス間のみで提供されています。 RCS 交通料金とスケジュール情報は RCS地域事務所 00-1-510-317-8992に電話して知ることができます。

授業料支払い規約

下記を注意深く読んで、レッドウッド・クリスチャン学校へ対するあなたの財務的義務としてあなたの授業料支払い手帳に綴じておいてください。

レッドウッド・クリスチャン学校は1970年に、その経費に関して授業料に100%依存しない信仰聖役として創立されました。レッドウッド・クリスチャン学校運営用の資金は、授業料、自由意思の贈与物(寄付金)、資金募集プロジェクト(例えばジョギング・イベント)、および諸プログラム(例えば在宅ケア)などの4つの主要財源により賄われています。

授業料はレッドウッドの収入の90%以上を占めるので、我々の予算は授業料が遅滞なく支払われることに大いに依存しています。入学と約束された授業料は、次年度の教師とスタッフの雇用に直接影響をもたらすものです。授業料が約束とおりに支払われないと当校と我々のスタッフがどのような状態に陥るか、ご想像ください。教師は年次の契約で雇われ、我々はその契約を遵守しなければなりません。同じように、レッドウッドでのキリスト中心の教育のために授業料を払う約束は守らなければなりません。速やかな支払いは人格を表すものです。

 
Redwood Christian Schools
4200 James Avenue
Castro Valley, CA 94546-3529

Phone:
Fax:
00-1-510-317-8992
00-1-510-881-0127
© 2016 Redwood Christian Schools